プラモの査定完了しましたぁ~!!😊
- リユースオーディオ モックアップ
- 5月19日
- 読了時間: 2分
ほい!!
本日はMockの定休日👍
十時に母の施設へ面会へ行ってから、プラモの査定を開始!!

夕方にやっと買い取りの金額が算出できましたので、お売り下さるOさまへ電話で連絡をいたしました!!
快諾👍
をいただきましたこと皆さまにお伝えしますね 👐

買い取りをさせていただいたプラモデルは全部で百二十二個!!
もう~こんな時間ですから明日は開店前に店奥へ片付けなければなりません。

Oさまのコレクションはハセガワの航空機が主体で、Car関係は少なかったのですが…TAMIYAの製品が比較的多く集められていました。


店主はタミヤ・イタレリのブラックバードをはぢめて見ましたよ~(゜o゜)

1/100スケールのB-52Dも良いコンディションです!!

AFV関係のモデルも多くありましたのでお伝えしますね👐

今回!!
Oさまから買い取らさせていただくモデルたちは、明日の開店時間から販売する予定です。
電話でのご予約も賜りますので👍👍👍
コメントからでも大丈夫v😊
投稿予定のメールもたくさん頂戴をしておりますが、明日以降に順次紹介をさせていただきます。Yさま!! 秋葉区のAさま!! 今しばらくお待ち下さい m(__)m

今日はここまで 😂

お気軽にお問い合わせください!!
リユース オーディオ モックアップ
〒950-0324
新潟市江南区酒屋町182-1
TEL:025-385-6602
■営業時間 10:00~18:00
■定休日 火曜日



コメント